しんちゃお、アイルです。

久しぶりに昼間のドンコイ通りをぶらぶらdash

さすがに昼は日差しもあってとっても暑いsun

普段はエアコンのきいた室内にいるのでちょっと歩くだけで汗だくsweat01

こちらはユニオンスクエア

見た目もフレンチコロニアルを意識したのかsign02

という感じですが、こちらベトナム人のちょっとした写真スポットcamera

Img_5633

そしてオペラ座こと市民劇場

チケットを持ってないと中に入れないということで素敵な外観だけでなく

中も入ってみたいという方は、AOショーなどの公演チケットを買ってみましょうshine

Img_5634

そしてドンコイ通り路上でもいろんなものが買えちゃったり

ということで、こんな感じにベトナム人のおばちゃんが待機してますよ

お土産にぴったりの立体的なポストカードなどもありますよgood

Img_5636

もちろんお土産屋さんがたくさん並んでいるドンコイ通りですが、

いろんな発見がいっぱいあるんです

ぶらぶらするだけでも新しい発見が!!

昼はかなり暑いので熱中症に注意sweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...