しんちゃお、アイルです

ホーチミン支店のユニフォームに新作登場

Img_5883

こちらの素敵なブルーに刺繍が入ったアオザイユニフォームが完成しました。

ちなみに下は以前紹介したユニフォーム

Img_1753

こちらの2種類のユニフォームで毎日皆様をアオザイでお出迎えします。

どちらのアオザイにめぐり合えるかは当日の

ちなみにこちらのアオザイユニフォームですが、もちろんオーダーメイド

なので、痩せても太っても似合わなくなるそうです。

ということで、体型キープが非常に大切とのことです。

そしてちょっとヒールのある靴で背筋を伸ばしていないといけないとのことup

美を保つにも苦労が必要なんですね・・・・coldsweats02

************************

SKYhubグローバルツアーラウンジ

M Floor, BAO VIET FINANCIAL CEBNTRE TOWER, 233 DONG KHOI ST,

BEN NGHE WARD, DIST 1

年中無休 (9:00-18:00)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...