しんちゃお、アイルです。

帰り道とっても気になっていたお店sign03

フルーツジュースがどうやらおいしいらしいということで行ってきましたdash

日本人街レタントン通りからも近く

Ly Tu Trong通りにあるこちらのお店flair

guanabana

Img_5848

スムージーがメインのお店なので中はとってもシンプル

Img_5850

ほかにもパニーニやサラダなどもあるみたいです

Img_5849

メニューによりますと、ヘルシースムージーのお店

フルーツだけで作ったスムージー、コンデンスミルクや甘味料を使ってないらしいです

そしていろんな種類のスムージー、フレッシュジュースが売っています

Img_5853_2

今回選んだのはBERRY SOURSOP

イチゴ、サワーソップ、リンゴジュース、フローズンヨーグルト入り

ベトナム風スムージーことシントーはかなりの練乳が入っていますが、

こちらはさっぱりとしたフルーツのおいしさでしたup

Img_5851

*********************************

guanabana

23 Ly Tu Trong, Dist 1 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...