しんちゃお、アイルです

最近レタントンの日本人街周辺までランチに行くのが楽しみなくらい

日本食レストランが充実してきました

アイルがベトナムに来た3年前は、外国にある日本食レストランといった感じの

お店が多かったのですが、最近は日本にいるような気分を味わえるお店もかなり

増えてきましたgood

ということで貴重なランチタイムもとっても楽しみな日々happy01

八十八商店

レタントンのsubwayの横にある路地を入ったところにあるお店です。

2週間ぶりくらいに行ったら、ランチメニューがこんな感じにlovely

今までは、紙にメニューが書いてある感じでしたが写真つきに

しかもランチメニューも増えましたup

Img_6515

お得な定食もこんなにたくさん

Img_6516

そして裏面にはうどんもshine

うどんも美味しいので、こんなにメニューがあるととっても悩んでしまうwink

本日のランチはこんな感じですup

Img_6517

チラシ寿司

Img_6518

宇和島丼
こちらタレに漬け込まれたお刺身と卵の相性がたまらない1品です

Img_6521

マグロのやまかけ定食

どの定食もボリュームたっぷりですが、とってもうれしいのが煮物、サラダ、漬物などの

小鉢も何種類かついてくるのでバランスの取れた食事ができますsign03

というかいろいろ食べられてとってもお得shine

定食も200,000VNDくらいなので、これだけの量と種類だったらとってもお得かな

うどんも美味しいのでぜひお試しください。

*******************************************

八十八商店

26/4A Le Thanh Ton St., Dist 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...