しんちゃお、アイルです

1年で一番大切なイベント!?笑 オクトーバーフェストに行ってきました。

東南アジアでも最大級といわれるホーチミンのオクトーバーフェストですが、

今年も大盛り上がりのイベントです

WINDSOR PLAZAホテルで開催されます。

ホテルの外からテンションが上がります。

7階の宴会場を貸しきって行われるイベント

Img_7549

会場はこんな感じです

Img_7551

平日とはいえすごい人数でしたshine

Img_7555

ドイツの民族衣装を着てお出迎え

たくさんのドイツ企業や商工会がイベントに協賛しています。

Img_7567

会場の中央にはドイツからのバンドも生演奏

中央ではクラブのようにダンスをしたりして大盛り上がり

そして会場内は食べ放題、飲み放題

Img_7561

もちろんドイツのパンといえば・・・

プレツェルもありますよ

Img_7559

食べ物も種類が多くて、全部食べきれないようなブッフェですが

ビールのおつまみには最高な食べ物がいっぱい

Img_7585

もちろん、記念グッズも売っています

Img_7570

そして、何故かこちらの有名人まで来てました

ってとっても大きいのは気のせいでしょうか 笑

ビール片手にみんなで大盛り上がりできるイベント

オクトーバーフェスト

世界各地でこの時期にやっているイベントなので、ぜひ参加してみてください。

ホーチミンでは17日まで開催中

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...