しんちゃお、アイルです

2、3年前からは考えられないくら日本食が充実してきたホーチミン

ランチセットも充実してきたので、ついついランチに行ってしまいます

やっぱり日本食を食べると元気が出ます

常夏ホーチミンでは、夏バテなんてしてられないですね。

Img_5936

ということで今日のランチも日本人街といわれているレタントンに行ってきました

ランチセットがボリューム満点で種類も豊富sign03

Img_5937

日本語のメニューももちろんあるのでとっても便利

ベトナム料理と比べてちょっと高いですが、のんびり涼しくランチをするにはぴったりshine

Img_5938

こちら鮭の親子丼fish

Img_5941

もちろん具沢山のカレーだってwink

Img_5945

そしてイカと明太子のスパゲティーrestaurant

Img_5947

こちらは贅沢に生ハムたっぷりのスパゲティーsmile

もちろんランチセットなので、サラダなどもついてきます

メニューも豊富でおいしいsign03ということでたまにはと言わずに、

日本食を堪能する日々でしたdelicious

**********************************************

ミルーア Mi Lua

8/8 le Thanh Ton St., Dist. 1, Hcmc, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...