しんちゃお、アイルです

日本のコーヒーを求め、UCCコーヒーへ

Img_8110

淹れたてのブレンドコーヒーが飲める素敵な場所です

Img_8112

コーヒー以外にもお勧めはコーヒーソフト

その他にも日本の喫茶店のようなサンドイッチやケーキ、ワッフルなど

いろんなメニューもあります

Img_8114

こちらで挽きたてのコーヒー豆からブレンドコーヒーを作ってくれるんですnotes

Img_8119

こんな感じです。

ついつい近くの席に座ってしまうんです。

この作業を眺めているだけでもとってもワクワクlovely

Img_8117

こちらはバニラコーヒー

もちろんアイルのお勧めはブレンドコーヒー

ベトナムコーヒーもおいしいですがたまに日本のコーヒーが恋しくなりますcoldsweats01

とコーヒーができるまでちょっと時間があるのでその間に

コーヒーソフトを堪能sign03

Img_8116

日本のコーヒーが恋しくなったらいかがでしょうかsign02

*************************************

UCC COFFEE

106 Nguyen Trai, District 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...