しんちゃお、アイルです。

オフィスをドンコイ通りに移転してからなかなか行く機会がなくなってしまった

昔はランチによく通っていたのでとっても懐かしい

PHO2000に久しぶりに行ってきました

Img_8297

だいぶ規模が縮小されてしまって、今はベンタン市場の近くの2階のみ・・・

Img_8299

今も多くの観光客でにぎわっていました

Img_8298

メニューは写真つきで指差しもOK

もちろんフォーからコムガーなど色々な種類のベトナム料理が味わえます

Img_8300

こちらはシンプルに牛肉のフォー

Img_8301

ベトナム風ビーフシチューに米粉の麺

牛肉がとってもやわらかい

Img_8302

そしてコムガー

こちら鶏のスープで炊き込んだご飯なので食欲をそそります

ベンタン市場近くへ行かれたら行ってみてはいかがでしょうか

1階が、コーヒービーンズなので、カフェの中を抜けていくとお店があります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...