しんちゃお!キャッサバです。

どうしてもクレープが食べたくなり・・・

「CREPERIE & CAFE」行ってきました!

マリア聖堂と統一会堂の間あたりなので、歩き疲れたら気軽に立ち寄れます♪

オープンテラス★

3_2

クレープの種類が多くて迷いましたが、ストロベリーチョコレート85000VND(約450円くらい)を注文しました!

クレープ以外にもサンドイッチやパスタもありますshineshine

モチモチしてておいしかったですlovely

Img_1365

目の前は緑いっぱいの公園で風が気持ちいい~clover

ベトナムは家族思いの方が多く、子供連れがちらほら、しばし仕事のことを忘れてのんびりnote

Photo_16

乾季で過ごしやすくなってきたホーチミン。

たまにはまったりな時間もいいですねcatfaceheart

-----------------------------

CREPERIE & CAFE

5 Han Thuyen St,Dist1,HCM City

-----------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...