しんちゃお、アイルです。

チョロンエリアでおいしい中華はいかがでしょうか。

ということで日本人スタッフの間で大人気の中華に行ってきました

Img_8681

かなりローカルなお店というこで。。。

ここは中国かベトナムか!!といった感じのレストラン

Img_8682

そしてメニューもベトナム語と中国語のみ。。。

こういうとき日本人でよかったと思いますよね。

漢字とジェスチャーと気合でがんばってメニューを伝えます

Img_8684

どうやら餃子は1-9番の具材と焼き、蒸し、水餃子の調理方法から

選ぶということで、全部で27種類の食べ方ができるようです

そして1皿10個とちょっと多いので大人数でくるといろいろ楽しめますよ

Img_8688

そして、餃子を頼むと。。。

道の片隅でまさかの餃子の皮を作りはじめました

ということはできたての餃子を楽しめるsign02

Img_8698

お勧めの蒸し餃子

肉汁たっぷりの蒸し餃子

Img_8702

そして日本以外では珍しい焼き餃子shine

Img_8707

こちらはスープ餃子。

蒸し餃子とは別メニューで今回は中の餃子も選べました

Img_8692

ご飯がすすむピリッと辛い麻婆豆腐

Img_8696

絶品sign03マーボーナス

本当にマーボーナスという商品名かわかりませんが、外側がさくっとしていて

とってもおいしいhappy01

市内からちょっと遠いですが、

まだまだいろいろなメニューがあって何度でも通いたくなるお店です

そしてどれもご飯が進む一品がたくさんshine

**********************************

396 TRAN PHU, PHUONG 7, QUAN 5

大清花 餃子 DAI THANH HOA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...