2016.01.01

しんちゃお☆

ハノイのももです!

ハノイにはベトナム料理のお店はもちろんたくさんありますhappy01

でもそれだけではなく、フランス料理・インド料理・・・・・

そして日本料理もたくさんあります!

今回紹介するのは・・・

ラーメン屋さん!

ラーメン屋はハノイに数件ありますが、ローカルのラーメン屋を発見sun

じゃじゃーん!

その名は「MOTOsan」

Dsc_1273

まるで屋台のようなつくりになっていて、それがまた味を出していますshine

MOTOはモーターバイクに由来していそう。

Dsc_1267


店内には、モーターバイクのイラストがちらほら。

さっそくメニューの確認lovely

Dsc_1261

しょうゆラーメン・みそラーメン・しおラーメン~

いいですね~noodle

今回はしょうゆラーメンをオーダーdelicious

Dsc_1269_2

夜中に食べたくなるラーメンの味でしたshineshine(伝わるのかな、この感覚・・・)

ハノイのラーメン!

お試しあれ~

**************

MOTO san

 4 Lý Đạo Thành

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...