しんちゃお、アイルです。

最近、カレーブームが来ているホーチミン支店

新しいカレーを発掘すべく、サイゴン インディアンに行ってきました。

2階がお店なのでちょっと入るのに勇気が必要ですが、

店内に入った途端に、スパイスのいい香り!!

Img_9660

店内はオレンジを基調としています。

Img_9650

メニューは残念ながら、英語ですが、入っている材料とかまで書いてあるので

いろいろ試してみてもいいかもしれません

ちなみに、インドカレー・・・

日本人にはちょっと辛めということで、邪道かもしれませんが

NOT SPICYと言ってちょっと辛さを調節してもらってますsmile

いつも4,5人で行くので、みんなでシェアして食べられるのでいろんなカレーを

楽しめちゃいます。

Img_9656

チキンビンダルー

こちらのカレーかなり辛めthunder

Img_9657

チーズ入りカレー

こちらのチーズ入りのカレー スタッフの中でかなり大人気

どこのインドカレーのお店に行っても頼むお気に入りの一品です。

Img_9658

チキンティカマサラ

Img_9659

バターチキンカレー

辛いカレーが苦手な方にお勧めな比較的マイルドなカレー

インドカレーのお店はメニューもかなり豊富なので何度いっても飽きないのも魅力です

そしてカレー意外にもナンやライスも種類豊富

自分のお好みの組み合わせを見つけるもの楽しみ1つです

***********************************

Saigon Indian 

73, 1st Foor, Mac Thi Buoi | D1, Ho Chi Minh City,Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...