しんちゃお、アイルです。

ホーチミンのルーフトップバーが今あつい!!

乾季の今がベストシーズン

様々なビルの屋上にルーフトップバーがオープンしていますが、

ルーフトップバーが人気となった元祖とも言えるのが、

CHILL SKY BAR

ベンタン市場の近く NEW WORLD HOTEL横にあるABタワーの

26、27階

開放感たっぷりのバー

そしてとってもきれいな夜景も楽しめちゃう

Img_9292

おしゃれなバーは上から見るとこんな感じです。

サンダルや短パンなどでは入れないのでお気をつけください。

せっかくなので、ちょっとおしゃれをして出かけてもいいかもconfident

Img_9294

そしてバーからの眺めも素敵

ホーチミン中心の夜景も満喫できます

ホーチミンは年々 ビルが建ち、街の様子も変わってきているので

日々進化しているホーチミンをお楽しみください

Img_9300

そして、素敵な夜景を見ながら、おしゃれなカクテルはいかがでしょうか

ちなみにハッピーアワーだったので、ちょっとお得に楽しめました

*******************************

Chill Sky bar

Level 26 AB Tower, 76A Le Lai Street, District 1, HCM City, Viet nam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...