しんちゃお、エルモです。

最近のホーチミン、テト前ということもあって夜の街もすごく綺麗!

こちらは雑貨屋さんが並ぶドンコイ通り

Dsc02548

こちらはエルモお気に入りのレユアン通り

Dsc02579

場所を移動してグエンフエ通り!人民委員会とホーチミンさんの像

ここの広場は昼と夜ではちょっと雰囲気が違います!

Dsc02549

Dsc02552

Dsc02553_2

最近夜は涼しいですが、おやおや…ここだけアツアツ!!

結婚式の前撮りもやってます!!

Dsc02559

千葉や大阪のテーマパークで売ってそうな光物も売ってます。

Dsc02562_3

今年の干支もポージング!

Dsc02565_2

さらには豚まで… 

Dsc02566_2

着ぐるみ動物園ですね。たくさんいました。

ちなみにこの着ぐるみ達はお菓子の売り子でした。

そして明日を夢見る少女が気持ちよく熱唱!

Dsc02575

色んなパフォーマンスをやっているので、夜風に当たりながら見るのも楽しいですよ!

道路のライトアップはテト期間までの限定!

是非見てみてくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 佐藤 -2016年1月29日 (金) 21時18分

      こんばんわ。2/7〜ホーチミンに旅行に行きます。今年のテト期間のお店の営業状況はどのような感じでしょうか。

    • 投稿: キャッサバ -2016年2月 1日 (月) 11時32分

      コメントありがとうございます!テト期間中のお店営業状況になります。
      ドンコイ通りのお土産店:基本的に営業しております。
      <大型デパート>【BITEXCO】2/8のみクローズ【VINCOM】2/7-8クローズ【PARKSON】2/7クローズ【LUCKY PLAZA】2/7-12クローズ
      <レストラン>【クックガッククアン】2/7-9クローズ【フーンライ】2/7-10クローズ【マンダリン】2/8-9クローズ【コートダジュール】2/7-10クローズ【ニャハンゴン】2/7クローズ【チルバー】2/8クローズ【ニューラン】2/8クローズ
      <スパ>【L’APOTHIQUAIRE】2/7-11クローズ【THANNSANCTUARY】2/7-11クローズ【MOC HUONG】2/6-11クローズ
      <観光地>【ベンタン市場】2/7-10クローズ(ナイトマーケットは11までクローズしております。)【ビンタイ市場】2/7-11クローズ【アンドン市場】2/7-10クローズ【歴史博物館】2/7-8クローズ
      ※これらの情報は予告なく変更される場合がございます。また、その他急遽クローズする場所が出てくる可能性がございますので、ご了承お願い致します。
      ご来越お待ちしております!よろしくお願い致します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...