しんちゃお、アイルです。

魔法使いの町をコンセプトとしたおしゃれなカフェ!!

そんなカフェであの!!大人気映画を再現した『L'EXPOTRONUM』展が開かれました

残念ながら12月26日、27日のみ・・・・

おしゃれなコンセプトはいつでも楽しめます!!

Img_9736

2区 VISTA WALK 3階にあるELF VILLAGEにあります。

こちらファミリー向けということですが、オープンはなんと・・・

朝9:30から夜9:30までsmile

Img_9739

3階に行くとこんな素敵な入り口。

この日行われていたL'EXPOTRONUM展は入場料300,000VND

ベトナムにしてはちょっと高め・・・

ですが、実は200,000VND分のクーポンがつくんです。

カフェ内のゲームや飲食に利用できます

Img_9744

こちらがチケットshine

Img_9755

館内には滑り台!!

大人でもワクワクしてしまうような造りですgood

Img_9757

クリスマスデコレーションもxmas

Img_9767

こーんな感じにあの!!有名な映画を再現したコーナーや展示があります

写真をとってもよし、なりきってもよしlovely

ファンにはたまらない世界です

そして、まさかのベトナムで楽しめちゃうなんて!!

館内でたくさん写真を撮り、わいわいしたらお腹もすいてきますよねsign02

ということで店内では色々な国の食事が楽しめちゃうんです

この日はイベント中ということもあり、メニューに制限がありましたが・・・

Img_9780

ということで早速チケットを持ってカードをもらいにいきましょう

写真下のカードで200,000VND分のお金をいれてもらいました

Img_9783

こんなおしゃれな場所で食事ができます

Img_9784

こちらベトナムの食堂でよく見かけるチキンとライス

Img_9786

そしてきのこたっぷりのスープ 中には麺も入っていてボリュームもたっぷり

Img_9787

ちなみにこちらのカフェ

ファミリーで楽しめるポイントはこちら

パンやクッキーを作ったり、あとは写真のような工作などなど色々楽しめるようです。

Img_9792

ということで魔法使いの町をモチーフにしたカフェ

子供から大人まで楽しめる素敵な空間でした。

ホーチミン市内に現在3店舗あります。(3区と7区にもあります)

*****************************************

ELF VILLAGE 

3rd floor, Vista Walk, 628 C Ha Noi Highway, An Phu Ward, Dist 2, Ho chi minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...