2016.02.12

しんちゃお☆

ハノイのももです!

最近のベトナムは旧正月モード!

ハノイにはこんなモニュメントが出没していました~happy01

Dsc_1344

Dsc_1347

そして・・・・

お正月だからなのか・・・!?臨時!?本屋さん通りができていましたhappy01happy01

Dsc_1351

通りに入っていくと・・・

Dsc_1358

たくさんの本屋さんがずらり!

Dsc_1355

Dsc_1363

日本では『お正月に本』となかなか浮かばない発想かと思いますが、こんな道もハノイの旧正月に楽しむこともできます~happy02

本だけではなく・・・

こんな子どもが喜ぶものも売られていましたpresent

Dsc_1365

わたあめとポップコーン!

Dsc_1368

こんなお楽しみもあるおもしろストリート☆

ハノイはやっぱりおもしろい!

ぜひハノイにあそびにいらしてくださいね~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...