しんちゃお、アイルです。

まだまだ続くレロイ通り散策!!

大好きなカフェ巡り!!

THE KAfe

Img_1113

Img_1128

メニューは写真もたくさんあってとってもおいしそうなものがいっぱい

カフェご飯もあり、デザートもあり!!

Img_1114

ホームメイド ヨーグルトも種類が豊富

Img_1120

日曜の午後ということもあて、かなり混み合ってます

Img_1122

デザートは別腹ということでワッフルも頼みました!!

シナモンたっぷりのちょっと固めのワッフル

サクサクしてて軽い感じで、デザートにはぴったり

Img_1123

ドリンクも種類がいっぱいで悩んじゃいます

右はにんじんとリンゴのミックスジュース

左はマンゴーたっぷりの紅茶 中にはタピオカも入ってます。

Img_1125

街歩きの休憩にいかがでしょうか??

********************************

THE KAfe

 34 Lê Lợi, Bến Nghé, Quận 1, HO CHI MINH CITY 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...