しんちゃお、アイルです。

年末年始モードなベトナムですが、毎年恒例フラワーロード開催中

常夏ホーチミンらしくたくさんの花!!

今年のフラワーロードは2016年2月5日(金)19時から12日(金)22時開催

毎年たくさんの人が訪れます。

昼間の方が写真を撮るにはいいのですが、とても暑い・・・

夜は涼しく、ライトアップされてます。でも昼のほうが写真にはぴったり

ということで早速ぶらぶらしてきました

Img_0968

今年の干支は猿shine

ベトナム人にとって猿はカワイイ動物ではないのかなぁsign02と思ってしまうくらいリアル

Img_0974

色々な種類の花が飾られていてとても楽しい気分happy01

フラワーロードには写真を撮る人でいっぱい

Img_0980

普段はアオザイを着ている人に実はなかなか出会えませんが、

フラワーロードにはたくさんのアオザイ美女が!!

Img_1001

そしてやっぱり怖い猿・・・

Img_1012

巨大な地球儀

それぞれの大陸もなんと花でできていますtulip

Img_1031

お祭りのようなフラワーロード

何やら作っている人々も!!

飴細工のような粘土のような。。。

Img_1032

そして白い石!?にはベトナム語で文字や絵を書いていたり

Img_1044

などなど色々ありますのでぶらぶらしてみてはいかがでしょうか。

かなりの人がいますのでスリにご注意くださいdanger

そして日中はとても暑いので水分補給を忘れずに

皆様よいお年を!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...