しんちゃお☆

ハノイのももです。

いってきました!女子っぽいところに~☆

じゃーん!

Dsc_1458

ネイルheart04

実はここ、ローカルなネイルショップなのですが、なかなかよいのですhappy01

日本語を話せるスタッフはいませんが、英語を話せるスタッフがいましたgood

そして・・・・・

Dsc_1461

Dsc_1462

日本のネイル誌があるのです~

そのなかから選んで、おねがいができます!!!

今回はこれをお願いしましたhappy01

真ん中の写真のものです~

Image1_8

そして、できあがりは☆

こんな感じに☆

Image2_3_2

言葉ではほとんどやりとりをせずに、指差しでオーダーができちゃいましたheart

料金は350,000VND (両足のみのネイル!甘皮もしっかりとってくれます)

お財布にもやさしい~

ハノイでの楽しみに【ネイル】shine

これもなかなかおすすめです!

お試しあれ~

******************

RAN NAIL SPA SLON

37B Nguyen Huu Huan, Hoan Kiem district

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...