しんちゃお☆

ハノイのももです!

ハノイはだいぶ暖かくなってきました!

たまに湿度が高すぎてじっとりしている日もありますが、たまにからっと晴れて気持ちよい日もあります!

さてさて、今日はハノイ大教会前の【CONG CAPHE】

Image1_10

なかなか味のある建物ですよねsign03

Image2_7

Image1_11

教会の雰囲気ともぴったりで、観光中に立ち寄るのがおすすめ!
カップもなかなかアンティーク!?

コーヒーや紅茶、ちょっと変わったヨーグルトココアなんかもメニューにありました☆

Image2_6

席によっては教会をみることができます☆

Image3_2

やっぱり目の前でみたほうが迫力はありますねhappy01

Image1_12

ハノイ市内にいくつもCONG CAPHEはありますので、観光中に見つけて入ってみるのもよいかもしれません☆

でも・・・・やっぱり教会前のCONG CAPHEは教会の雰囲気とぴったりマッチしていておすすめです☆

***************************

CONG CAPHE

27, Nha Tho street, Hoan Kiem district

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...