しんちゃお、アイルです

ホーチミンでおいしくビールが飲める場所!!

ということで路上のローカルのお店で貝を食べてきました。

かなりローカルで英語もほとんど通じませんが、ホーチミンのいろいろなところに

貝など海鮮が安く食べられるお店があります。

今日は市内から離れた4区に行ってきました

ベトナム語が全然できないので、スタッフが注文して待っていてくれました!!

ということで、今日もたくさんの貝を食べながらビールを満喫!!

Img_1393

こちら焼き貝にナッツやネギをのせてみました!!

路上の貝のお店の定番?!というくらい色んなところで食べられます

Img_1394

こちらはピリっと辛いちょっと小粒な貝

ビールがとっても進みます

Img_1395

こちらもかなり辛めのソースがきいています。

Img_1397

ハマグリのレモングラス蒸し

Img_1399

ベトナムの炒め物といえば空芯菜!!

これが意外と病みつきになるんですsmile

常夏ホーチミンでどれもビールが進む一品です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...