2016.03.18

しんちゃお、アイルです。

アイルにとって1年で一番大事!?な日!?であるセントパトリックデー

3月17日はアイルランドの祝日。

世界各地でセントパトリックデーをお祝いするためにパレードが行われたりと

日本ではあまり馴染みがありませんが、世界的に有名な日なんです。

ベトナムでもアイリッシュパブにたくさんの人が訪れます!!

20160317_210807

お店の外にまで人がいっぱい!!

そして緑の物を身につけて祝うこともあって、緑が店内にあふれてました

20160317_233305

アイルランドの国旗の色の風船が店内にいっぱいです

20160317_235400

お祭りということもあってみんな陽気でたくさんの人が集まって楽しかったですshine

20160317_233245

アイルランドといえばやっぱりギネスビールbeer

20160317_234111

そしてこんなにかわいらしい緑色の帽子

こちらお店の人からプレゼントでもらっちゃいましたlovely

************************************

Dublin Gate 

19 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...