しんちゃお☆

ハノイのももです!

日中はだいぶ暑くなり、半そでがぴったりのハノイです。

むしむししていますが、夜になるとちょこっと涼しくなり、外での食事が気持ちよい~heart01

そんな今の季節だからこそ、いってきましたhappy01

ローカル外飯happy01

Image1_23

今回は、ザンボー湖前の食事エリアに行きました。

Image1_19

まだまだおいしいものはここから続きます!

Image2_13

Image3_8

これはなんなのか、わかりませんでしたが、トライしてみましたlovely

味は、カキのようでした~heart04

いったい何のかはわかりませんでしたが、こんな風に

Image2_14

Image3_7

Image1_21

海鮮だけでなく、野菜も食べられます。

これはただ炒めただけだとは思うのですが、味付けが絶妙。

お箸がどんどん進みます☆

昼間の暑い空気とは変わって、夜のさわやかな風のなか、おいしいものに囲まれ、ベトナムを感じる・・・・

いいですね☆

****************

111B1 TRAN HUY LIEU

ザンボー湖前のフードコート!?

Hanoi_1_4

ハノイ支店詳細はこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/han/

ハノイ支店のオプショナルツアーのお申し込みはこちら!

http://www.hisvn.com.vn/jp/vacation/index_han.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...