しんちゃお、はじめましてタムです

タムはベトナム語で8という意味です

ベトナム語での数字が覚えられない自分への戒めがこもっています!(笑)

さて本日はSKYhubラウンジのランタンを新調するため、チョロンまで行ってきました

ベトナムでの初めてのおつかいです

比較的安全なビナサンタクシーに乗りこみます!

Img_20160410_121315

ラウンジから15分ほどでチョロンのお店に着きました

ローカル感溢れる雰囲気です

Fotor_146035975722960_2

店内には大量のランタンが!手際よく選んでいきます

1460346716231

今回のお目当てはランタンですが、結婚式に使われる装飾品なども置いてありました

Fotor_146035985846357

大小合わせて100個ほど買ったためタクシーの荷台もこの有様でした!!

Img_20160411_114512

こちらが現在のラウンジです

Fotor_146036040328189

やっぱりベトナムのランタンは綺麗です

取り替え終わりましたら、またご報告させて頂きます!

ベトナム人のスタッフが選んだ、色とりどりで種類豊富なランタンを是非見に来て下さい!

お楽しみに!

街歩きの休憩にお気軽にお立ち寄りください。

***************************

SKYhubグローバルツアーラウンジ

M Floor, 233 Dong Khoi,

Ben Nghe Ward, Distinct 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...