しんちゃお、アイルです。

ベトナムといえば、春巻き!!

ということで様々な春巻きが食べられるラップ&ロール

市内にもいくつかの店舗があります。

(一番近くはビンコムセンターの地下)

春巻きだけでなく、色々なものが楽しめます!!

20160408_124516

ベトナムの米粉麺はフォーだけでない!!

こちらはブン!!

汁なしの麺で横にあるベトナムの魚醤 ムックマムをかけて混ぜて食べます。

今日は野菜に揚げ春巻きなど具沢山

20160408_124923

コムタム

ご飯に様々なおかずがセット!!

20160408_124919

そして単品で追加しちゃいました。

写真が美味しそうでどうしても頼みたかった!!

揚げ春巻きなんですが、衣がさっくさく

お好みでブンや香草と一緒に食べてください。

春巻きだけでもたくさんの種類があるベトナム。

ぜひ、色々試してみてください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...