しんちゃお、アイルです。

休日の朝くらいは、ちょっと豪華に!!

ということで、朝食を外で食べることに。

今日はAU PARCへ!!

20160512_094950

平日の朝ですが、程よい混み具合coldsweats01

朝食メニューは自家製パン!!

写真左にある5種類のパン

こちらのパンにサイドディッシュがついてくるセットもあります。

今日はベイクドビーンズとソーセージをつけてみましたflair

20160512_093743

バゲット、食パン等々、色んなパンが楽しめて朝からリッチな気分に。

ジャムも4種類あります。

20160512_093527

結局ボリューミーな朝食はいくつかお持ち帰りに・・・

朝からのんびりとした時間を過ごすことができました。

ちょっと早起きした朝は、外で朝食はいかがでしょうか。

Hochiminh

ホーチミンの情報はこちら

*************************************

AU PARC

23 Hàn Thuyên, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...