しんちゃお、アイルです。

4/23にホーチミン2区にあるSAIGON OUTCASTで

クラフトビアーフェスタ(OUTCAST'S CRAFT BEERFEST)が開催されました。

ビール好きにはたまらないイベント!!

ということでもちろん行ってきました

2区は駐在外国人も多く住むエリアということでたくさんの外国人でにぎわっていました。

20160423_175843

会場には何種類かのクラフトビールなどが販売されてました

20160423_180148

こちらはサイダー

リンゴのお酒などいろんな種類がありました。

20160423_180609

ビールにあう食べ物!!ということでこちらはドイツソーセージ

20160423_180056

暑い外で飲むビールはとってもおいしいですよね。

ここはベトナム?!と思うほど、多国籍な会場でした。

20160423_202742

そして会場にはロッククライミングあり

20160423_183137

そして巨大なジェンガもあり。

20160423_180331

その他にもさまざまなイベントが開催されてます!!

詳しくはHPをチェックしてみてください。

**********************************************

SAIGON OUTCAST
188/1 Nguyen Van Huong. Thao Dien, D2 Ho Chi Minh City

https://www.facebook.com/saigonoutcast/?fref=ts

http://www.saigonoutcast.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...