しんちゃお!

ハノイのももです☆

もう夏休みシーズンになりましたね~

夏休みになると妙にうきうきして、何でもできるようなわくわくした気持ちになっていた学生のときの気持ち・・・今でも覚えています笑

そして、今でも夏になるとわくわくして、何かしてみたくなりますsun

なので!!!

【AO SHOW】を観てきました IN HANOI happy01

ホーチミンで公演がされているショー!

でも、期間限定でハノイのオペラハウスで公演中~~~heart04

行くしかない!!と思い、早速行ってきましたshine

Image1_47

じゃじゃーん!

オペラハウス横に設置された看板note

Image3_25

チケットを持っていざ、なかへ!!

Image1_48

中にはお茶スペースがあり、ちょこっと休憩ができます☆ちょこっと。

Image2_30

初めてみるショーだったので、期待大!で席に座りましたconfident

シンプルだけど、素朴だけど、ベトナムらしい竹や籠を使ったアクロバティックなパフォーマンスをみられるショー!激しいダイナミックなパフォーマンスもあれば、じーっと見入ってしまうような細かいパフォーマンスもあり、あっという間の1時間!

ショーの写真はとれないので・・・youtubeで雰囲気を!


YouTube: LANG TOI - LUNE PRODUCTION - OFFICIAL TRAILER


ベトナムならではのショー!

ぜひお試しあれ~

*******

下記サイトからハノイのAO SHOWチケットが購入できます!

チェケラ!!

AO SHOW TICKET

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...