Xinchao!

katakoriでございます。
自称スパ通katakoriでございます。
1週間に1or2回はDi Massa~です。
By-Katakoriのベトナム語講座①
(Di 行く/Massa マッサージ;ディーマッサー)
  
先日行って参りました!
ふふ。
どこにって??
ふふ。
見つけましたよ!
何がって??
いや~久々の大ヒットです!!
Relafeelさん。

13521865_399475473560944_3224864612

本格的なリンパマッサージです。
まずは丁寧なカウンセリングから始まり、体の状態をお伝えします。
部屋に行き、遠赤外線のマットにうつぶせ寝し、施術スタート。
※全て個室なので周りを気にする事無く、リラックスタイム♪
・・・・・・・・・( ゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

!!!

なんとまあ、
うううううううまい。。
ああああああああああああああ~
はあああああああああああああああああ~zzz
この繊細さは日本人だけにしかできないのでは?!と思っていましたが
日本人オーナーYUKIさんから
きっちりみっちりしっかり指導されたベトナム人セラピストさん。
“気”を感じます。
マッサージは本当に“気”が大事ですよね。
伝わります。

「カラダの表面だけではなく内側から」

表面だけを触るのではなく、リンパ・筋肉・経絡・ツボ・アロマリラクゼーションを融合させたオールハンドの技術。敏感肌・アトピー肌にもご利用頂ける日本の無添加商材を利用し、その日の体調やお悩みに合わせてお客様のメニューを選びサポートします。

がコンセプト。
14時ごろに行ったのですが、寝る前も体の芯が暖かく、
これは冷え性に良いというのが大実感!!でした。
たった数分の首のリンパマッサージで、
丸顔の私もすっきりと小顔になった気がします。
自称スパ通katakori。
大満足を通り越し、感動。
ありがとうございます。涙。
オーナーさんのこだわりや気遣いが心から感じられました。
そういう“気持ち”のこもったもの好きです。
お手軽は
60分 900.000VND
オーナーさんお勧めは
体と顔の2時間:1.700.000VND
男性はフェイシャル興味ない方が多いですよね?
しかーーーし!!!
フェイシャル=美肌。美白。小顔などはもちろんですが、
目の疲れや頭のこりもほぐすことができ、仕事でお疲れの男性にもまさに最適なのだそうです。
なるほど納得。
日本でこの技術を受けるにはお値段も2倍以上らしいですよ!
ベトナムっていいですね☆
技術にこだわりがあり、誰でもが施術できるものではない為
同時に4名様までのご案内になります。
※要予約ですね!!
ご予約代行も行っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。(^v^)

本日は良い場所見つけた、幸せ気分なkatakoriが
ホーチミンからお届けしました。

【Rerafeel】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...