しんちゃお☆

ハノイのももです。

夏休みも終わり、季節は秋。

ハノイの気候も秋らしくなってきました。

夏のじりじりした暑さも少しずつおさまり始まりました。

夏には、たくさんの方がハノイに来てくれましたhappy01

そして、多くの方が参加していたのが・・・

【バッチャン村ハロン湾観光!】

ハノイに来たらこれでしょ!というくらいメジャーなツアーです☆

どこに行くかというと

バッチャン村!

Dsc_0814

Dsc_0828赤と青がバッチャン焼きの伝統的な色づかいです☆

こんな深みのある色あいの焼き物を購入することができちゃいます☆

バッチャン村観光を終えた後は、待ちに待った世界遺産『ハロン湾』へ。

その道のりは約3時間30分。

あまくはないですが、行ってみたらきっとわかるはず!

「行ってよかった」と。

2_2

5

そのお札と一緒に写真をとるのもハロン湾観光の楽しみのひとつ。

そのほかには、鍾乳洞観光も。

Dsc_3262_2

こんな神秘的な瞬間にも出会うことができるでしょう。

ハノイに来たからには、行っておきたいベストツアー☆

ぜひお試しあれ~

お申し込みはこちらから☆

******

SKYhubグローバルツアーラウンジ

10F,Hong Ha Center Building, 25 Ly Thuoung Kiet Str

ラウンジでもハノイの情報をお届けしております☆

http://songhantourist.com/skyhub/han/index.html

ぜひあそびにきてくださいね♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...