2016.09.16

しんちゃお☆

ハノイのももです。

もう9月ですね。

ハノイではまだまだ夏のような暑さを感じつつも、秋を感じたい!!

どうしよう。。。何で秋を感じよう。。。

そんなときに、ぴったりの行き先を見つけましたheart04

Image2_39_3【DECORA】

ハノイで日本人が経営するエステ・ネイルサロンですhappy01

美容室もあり、まさにトータルビューティーサロンですねgood

今回は、ネイルをすることにしましたheart

実はハノイのローカルネイルショップでいちばん気になることは、衛星面とコミュニケーション。

ほかの人が使っていたものを使いまわされることも多々・・・

言葉が通じず、思っていたイメージや細かいリクエストが伝えられず、もどかしくなることも多々・・・

でも、DECORAなら安心!

衛生的できれいに整頓された店内sign01

Image3_30

爪を整えるために使うグッズは、自分専用のものが良いか(もちろん追加料金がかかってしまいますが・・)聞いてくれるのです!

Image1_60

しかも!!日本語で。

日本人スタッフがいるときは、日本人スタッフが説明や要望を聞いてくれ、いないときはベトナム人の日本語スタッフが対応してくれますhappy01安心~happy01

何のイメージもないままお店に行ってしまったので、どうしようかと悩んでいたら、サッと出してくれました。ネイル雑誌の最新号happy02

Image3_31秋を感じたい!と思っていたので、最新号(秋号)は嬉しいsun

お気に入りを見つけて、

Image2_37

できあがり~

Image1_62

かわいいですheart04heart04

お値段を聞いて、びっくり。

すごく高い・・・

ではなく・・・

こんなサービスよくしてもらったのに、これでよいの!?日本でしたら、何倍?

というお値段でした。

デコレーションなどにもよりますが、

この安心・かわいいネイルが、

600,000VND-1,000,000VNDでできちゃいますsign03

ハノイに来たからには、DECORAでかわいくなっちゃうheartなんていかがです?

ハノイの中心部ホアンキエム湖からタクシーで5-10分。

観光の合間にもおすすめですshine

ぜーーひ、お試しあれ~

*******

DECORA

45 pham hong thai , Ba dinh, hanoi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...