2016.09.06

しんちゃお!

さっちゃんですheart

もうすぐ中秋節が来ますね。fullmoon

子供ころは懐かしいですよね。

今年、中秋節のために、イオンモールタンフーセラドンは伝統な中秋節のイベントが行いますよ。みなさん、知っていますか?

イオンモールタンフーセラドンに来たら、遊んだり、有名なメーカからの色々な割引で買い物したりしてください。

また、9月9日、10日、11日にベトナムの彫像を塗るし、提灯を作るなどの

魅力的なイベントにもぜひ参加してみてくださいね。

特に、獅子舞いと一緒に楽しみに遊べます。

Trt

9月11日の19時から20時までイオンモールタンフーセラドンのメインロビーSC01で、中秋節向けにDEMTRANGCOTICHというコンサートも行いますよ。楽しみに見てください。shineshine

Tt

その他、イオンモールのキャンパスには流星バレーというイベントをオープンしております。

ここに行ったら、光でできた巨大な動物と素晴らしい世界へいけるはずですよ。

子供を連れて一緒に楽しんで、素敵な写真を撮ってくださいね。

10月16日まで行いますよ。

10時から21時まで!

チケットは100,000VND/大人で50,000VND/子供になります。

Sao_bang

今なら、2,500,000VND~4,500,000VNDまでのお買い物をした明細でムーンケーキと流星バレーのチケットをもらえます。happy02

Km

ぜひお越しくださいませ。

時間:          9月15日まで                    

場所:

イオンモールタンフーセラドン 

AEON MALL TAN PHU CELADON, 30 BO BAO TAN THANG,

SON KY WARD, TAN PHU DISTRICT, HO CHI MINH CITY.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...