しんちゃお、アイルです。

INTERCONTINENTAL ASIANA SAIGONにある中華に行ってきました

YUCHU!!

20161011_121953

週末は予約必須のレストランです。

今日はオーダーブッフェ!!ということで食べたいものを食べたいだけ!!

そして熱々で持ってきてくれるのが魅力的ですね。

オーダーブッフェなら人数分持ってきてくれるのも魅力です

日本語は書いてありませんが、英語と漢字から連想して頼んでみましょう!!

たくさんの飲茶

20161011_123900

エビぷりぷりの餃子

20161011_125754

野菜たっぷりで透けている感じがとっても美味しそう

20161011_125335

揚げ春巻きも皮がパリパリ

20161011_124856

もちろん、飲茶にはかかせない小龍包

そして不器用なアイルにぴったりの小龍包

一つ一つお皿に入っているので、スープもきちんといただけます

全メニュー制覇!!できませんでしたが、大満足!!

まだまだいろんなメニューを発掘したい中華でした。

そんな中華とスパがセットになったお得な商品はこちら

**********************************************

YUCHU

Intercontinental Asiana saigon Hotel, 2F

Corner Of Hai Ba Trung Street & Le Duan Blvd, Dist 1 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...