2016.10.25

シンチャオ!ぼのぼです!!

ホイアンに行ったときに、ちょっと時間があったので、
ランタンを作ってみました!flairflair

突然でしたが、日本語の話せる店員さんが教えてくれましたscissors

Dsc_0697

こんな感じの骨組みと布切れの状態から、、
布をせっせとのりで貼り付けていきますwink

30分くらい貼り付けて、、、完成!!!!!

Dsc_0702
見る度に「ホイアン行ったなあ」と思い出せるお土産になりますね!

ホイアンZAMMAIツアーで体験できるので、要チェックですshine
http://activities.his-j.com/TourLeaf/DAD0087.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆめ -2017年7月29日 (土) 21時35分

      こんにちは!
      8月にホイアンに旅行に行きます!
      ランタン作りを体験したくてネットで情報を探していたら、こちらの記事を見つけました。ツアーではなくてランタン作りだけ体験したいのですが、ツアーじゃなくても出来ますか?詳しい場所なども教えていただけたら嬉しいです!コメントお待ちしています!

    • 投稿: アイル -2017年7月31日 (月) 17時28分

      ゆめ様
      コメントありがとうございます。
      ホイアンにある、THANG LOIというお店でランタンを作ることが可能です。
      お一人100,000VNDでできます。(2017年7月31日現在。)
      住所 92 Phan Châu Trinh, Cẩm Phô, Tp. Hội An
      ランタン作りの場所がわかりにくいので、近くにいるスタッフに話しかけていただき、ランタンを作りたいとお申し出ください。(日本語が少し話せるスタッフもいます。)

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...