しんちゃお、アイルです。

週末のブックストリートに行ってきました。

午前中ということもあり、混雑はしていなくてちょうどいい感じでした。

中央郵便局北側にあるブックストリート。

ベトナム語の本が多いですが、雑貨やポストカード、ベトナムを紹介している本など

色々なものが売っています。

通りの両サイドに木があり、ちょうどよい日陰なので暑くなくてとっても気持ちがいい。

20161127_083520

なにやら展示品・・・

20161127_083513

小さな本屋さんが並んでいます。気軽に入れるのもポイントですね

20161127_083624

週末ということもあり、生演奏も見られました。

20161127_083534

本屋さんとカフェの融合!!

本とコーヒーが好きな人にはたまらない組み合わせですね!!

本を楽しんだり、カフェでまったりしたり、憩いの場となっています。

20161127_083605

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...