2016.12.10

しんちゃお☆

ハノイのももです。

ハノイのおしゃれエリア【タイ湖エリア】

欧米人も多く住む洗練された雰囲気の場所です。

大きなお店はありませんが、小洒落たお店が立ち並んでいます。

今回紹介するのは、【BETTER DAY】という雑貨屋さん。

外観は、こんな感じ。

1

ちょっとそんなにかわいいものがおいてあるのかな~。。。という気持ちになりますが、ガラスの向こうに見えるグッズはシンプルでかわいい感じ~happy01

早速入ってみましたsun

かわいい~heart03

2

コーヒーや紅茶もありました。だいたい40,000VND前後。

3ジャムもnotes

一押しはピアスsign03

4

裏には日本語で説明もあります☆

5_2

ピアスに使われている材料とデザインは日本からのよう!

でもベトナムのフーヒップ地区で作られているそうです。

シンプルだけど、かわいらしいデザインに心奪われちゃいました☆

おしゃれなタイ湖エリアにでかけることがあれば、ぜひともあそびにでかけてみてください~☆

おすすめです☆

*********

【BETTER DAY】

114 Xuan Dieu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...