しんちゃお♪

ダナンのシェリーですpaper

ダナンでバインミー(ベトナム風 フランスパンのサンドイッチ)といったら、

必ずここを紹介しますbleah

だってマジでおいしいからねheart02

HAPPY BREAD

(14 Hùng Vương, Hải Châu, Đà Nẵng)

Gate

ハン市場の向かいの小さなお店sign01

SKYhubダナン支店から徒歩3分だよrun

Inside

なかなかおしゃれな店内ですね~shine

Vegy

おお、ガラスの向こうに野菜がsign01

新鮮でいいね~shine

2nd_floor

あ、2階席もあるのねsign01

2階もしゃれおつ~catface

Staff

卵のバインミーを作ってくれてます・・・わくわくheart04

Banh_mi_2

Banh_mi_3

ででーーーーーーんsign03sign03

見てよこの卵のふわふわ感lovely

パンも固すぎなくて食べやすいわ~good

私よくフランスパンで口の中傷つけちゃうから

このやわらかさいいわ~笑

Sinh_tho

うん!シントー(ベトナム風スムージー)も滑らかでうまいnote

ぜひ1回行ってみてねbleahshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...