2017.01.21

しんちゃお☆

ハノイのももです!

ハノイも本格的な冬がやってきました☆

寒い寒い!

コートを着て外に出かけ、室内ではあったかい食事をしたくなります!

お鍋なんて、よいですね~☆

今がシーズンなわけでもいつがシーズンなわけでもないですが笑、最近人気急上昇中のツアーがこちら!”名物体験ツアー”

どんなツアーかというと、ハノイの名物観光を一度に楽しめちゃう都合のよいツアーなのです!

まずは、SKYhubグローバルツアーラウンジにて、アオザイを楽しめちゃいます!

ベトナムに来たからには、アオザイはトライしておきたいですよね☆

(数やサイズに限りはありますが、男性用やお子様用の用意もございます!!スタッフにぜひ聞いてください~☆)

Photo_3

アオザイを着て、写真をとったら(写真をとれるスペースも作ってあります!)、次はシクロにチャレンジ!シクロは、ベトナムの乗り物で人力車のようなもの。

ランチのレストランまでシクロで移動します!

Wakuwaku1

ランチはもちろんベトナム料理happy01

食事のあとは、マッサージ!

Sf2

日本ではほんとーに疲れたときにしかなかなか手のだせない人も多いと思われるマッサージ。

でもベトナムでは気軽に受けられちゃうのですshine

そのマッサージで存分にリラックスしたら、水上人形劇!

日本では水上で人形が動くショーなんてないですよね☆

しかも生演奏付。ベトナムの伝統的な楽器も音色も楽しめます。

Photo

解散は、水上人形劇場。

ホアンキエム湖のすぐそばで、旧市街もすぐ近くのため、そのままショッピングや観光にでかけるのも良いでしょう!

ツアーのお申し込みはこちらから!

お試しあれ~☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...