しんちゃお☆

ハノイのももです。

旅行でも住んでいても見つけたいもの・・・

それは、おいしいレストラン情報!

今回は【NINETEEN 11】を紹介happy01

ハノイのランドマーク!?の『オペラハウス』横にあるフレンチレストラン。

雰囲気はおしゃれ!

Img_7545

こじんまりとしていて、わくわくしちゃう入り口!外観です!

食事はもちろん美味なのです☆

Img_7554

Img_7555

Img_7560

日本ではちょっぴり敷居の高そうなフレンチレストラン。

しかもこんなオペラハウスの横にある良い立地フレンチレストラン。

話を聞いただけでは、ちょっと私はどきどきしてしまいそうです笑

でも、そんなにおどおどしなくても大丈夫happy01

カジュアルな服装でも、もちろんOKですし、より雰囲気を演出・楽しむために、ちょっとおしゃれをしていってもよいでしょう☆

ワインもおいしいので、フレンチの良さをより味わうことができるでしょうpresent

いいですね~heart04

お楽しみください~☆

ちょっと入り口がわかりにくく(というのも、オペラハウスの横にある門をくぐり、その先左手にこっそり隠れ家のような入り口になっているため)、NINETEEN 11はどこだろう!?マジックにはまってしまうことがあるかもしれませんが、この写真を目印に進んでいってみてくださいね☆オペラハウス向かって右手にある門をくぐり、左手に見えてくるはず!!何度も同じことを言っていまうすが、念押しですdelicious おしゃれでおいしいので☆

**********

【NINETEEN11】

1 Tràng Tiền, Phan Chu Trinh, Hoàn Kiếm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...