2017.02.10

しんちゃお★

ハノイのももです。

寒くてコートを着ていたのがほんの1ヶ月前。

今はコートまでは着なくてよいかな~と思う日がほとんどの毎日です。

心地良い季節です~sun

そんななか散歩をしていたら、こんなお店を発見。

Image1_1

※クリスマスのデコレーションがされていますが、とっくにすぎた2月初めにこのお店にあそびにいっています笑

場所はこの交差点。角にあるので、見つけやすいですが、

大きなお店ではないので、ご注意を!

Image2_1

旧市街の入り口ともいえるところにあります。

何があるのかというと・・・

Image2_2

このメニューだけではイメージがつかないですね。。。

Image1_2

この袋に入れて出してくれるのです!

でも、全然正体が見えないですね~。

実はこれ!!!

Image3

外はかりっと中はふわっとしたパンのようなシュークリームのようなもの。

なかには種類によって味のちがうクリームが入っています★

なかなか美味!

旧市街のなかにあるので、旅行中の散策の休憩にもよいですね。

それにちょっとした手土産にも!

お試しあれ~

Image1_2_2

**************

【KING ROTI】

34 HANG GAI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...