2017.03.30

しんちゃお!

ダナンのシェリーですscissors

先日、チャム島に行ってきましたnote

ホイアンからスピードボートで15分で行けるship

海の透明度が素晴らしい島ですnote

Harver

ここがホイアンにあるチャム島行きの船着場ship

Boat

こんな小さなボートでびゅんっと飛ばして15分dash

Arrive

チャム島に到着up

Clear_seaこの海の透明感にびっくり!!

始めに軽く島内を散策run

Seafood2

Seafood

やっぱり海に囲まれてるだけに海鮮が豊富

Uniベトナム風に味付けされたウニ買いました。100円。

ぱくっ! ・・・うん。 誰かわさび醤油もってきてー!笑

ここチャム島、小さい島ですが、3000人が住んでいるそうsign01

だからこそ、ほら

School

学校もあるし

Market

市場もあるし

Temple

お寺もあるし

Clinic

診療所もある(あれ?誰もいない・・・みんな健康だから用なしか笑)

チャム島の本島ももちろん海がきれいなんだけど

大き目のビーチが広がってるのは、その周りにある小さい島々たちsign01

見てよこれshineshine

Beach

Beach2

Beach3

Beach4

ほら、ベトナムらしからぬ綺麗さでしょ笑

マリンスポーツもできるんだってsign01

シュノーケリングしたら、小さいカラフルな魚が結構たくさんいたわfishfishfish

Palm_shower

↑このヤシの木シャワーがかわいくて個人的にツボlovely

ダナンやホイアンにいらっしゃった際は

ぜひ行ってみて!おすすめgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...