しんちゃお、アイルです。

時々とってもジャンキーなもの食べたくなることありませんか??

ということで、フィッシュ&チップスが食べたい!!

レタントンエリアにあるダブリンゲートに行ってきました。

20170329_191109

落ち着いた感じのアイリッシュパブ!!

20170329_191123

20170329_191152

アイリッシュパブといえばもちろん。。。ギネスではなく。。。

今日はクラフトビールとMAGNERS

MAGNERSはアイルランドのりんごのお酒なんですがいろんな種類が出ています。

20170329_192026

そして今回のお目当て フィッシュ&チップス!!

このざっくりな感じがアイルランドっぽいです笑

20170329_192021

そしてこちらソーセージとマッシュポテト

アイルランドでは付け合せといえばポテトがマッシュだったりチップスだったり

そしてグリーンピースも出てくる確率高い!!ということでアイルランドを

思い出す味でした。

******************************************

Dublin Gate

19 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...