しんちゃお、アイルです。

たまには優雅におしゃれにランチがしたい!!

川を眺めながらランチがしたい!!

ということで2区タオディエン地区にあるボートハウスに行ってきました

20170420_124101

高級住宅街の中にあるこちらのお店

住宅街の入り口にはセキュリティーもいて、プールつきの豪邸が並ぶような場所にあるお店。

欧米人のお客様も多く、ベトナム!?と思ってしまうような雰囲気

今日は軽めのランチ!!

20170420_130132マカロニ&チーズ

20170420_130141

こちらチキンバーガー

小さめなので食べやすい!!

20170420_140945

暗くなってしまいましたが、外の席でとっても気持ちがいいです。

20170420_125040

川沿いのレストランなので、のんびりとした雰囲気を楽しむことができます。

ぜひ、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

****************************

Boat House restaurant 

40 Lily Road, APSC, 36 Thao Dien, Q. 2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...