しんちゃお、アイルです。

ホーチミン中心 ドンコイ通りから車で約15分、大通りから入ったところにある

フレンチレストランに行ってきました。

夜や週末は予約必須のお店らしいです。

20170414_122834

早速入ってみましょう!!

20170414_122845

テラス席もあって、夜は気持ちよさそうですね!!

20170414_122852

店内も白を基調としてシンプルですが、かわいらしいです。

20170414_123750

まずは、かぼちゃのポタージュ

20170414_124323

そして、フレンチの楽しみといえば!!パン

パン好きにはたまらないです!!

こちらのパンも温められ、2種類の違った味を楽しむことができます。

20170414_125009

ランチはコースメニューを頂きました。

いくつかのお値段、2コース、3コースがあり、それぞれのコースでも

前菜、メイン、デザートもいくつかの中から選ぶことができます。

今日は3コース!!

20170414_125616

ローストアスパラガス!!

20170414_131911

メインも魚、肉、リゾットなどから選ぶこともできます。

20170414_134954

デザートはティラミスにしてみました。

店内は広くはありませんが、落ち着いた感じのレストラン。

ゆっくりとした時間をすごすことができました!!

**************************************

Atelier Des Rêves Bistro

phường 9 Quận 3, 20/5 Kỳ Đồng, phường 9, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...