2017.05.31

シンチャオ!

小生ダナンのヌックです。

本日はローカルのピザ・パスタ店をご紹介したいと思います。

ダナン市内にあるイタリア料理店といえば、Luna PubやLimoncelloを思い浮かべる方も多いとは思いますが、ベトナム人経営のローカル店でも美味しいところがあると聞いて早速来てみました。店名は、Bella Pizza。パスタも美味しいらしいのですが、今回はピザに挑戦してみました。

Image1

Image7_2

Image2

店構えや店内はごく普通のローカル店の趣きです。店内奥に大きな釜がありました。
お店のスタッフの愛想がとても良かったのが印象的でした。

Image4

Image5

Image6

今回は、3種類のマッシュルームが載ったピザをチョイス。やや大きめのピクルスも付け合せで出てきました。そしてお味は、、、食感はもちもちしてて結構美味しいです!イタリア本国のパリッとした食感ではありませんが、これはこれでかなりイケます!お値段ですがドリンクを付けても大体20万VND前後で、わりとリーズナブルでした。

場所は弊支店から徒歩約3分!のところにございます。

住所:  17 Yen Bai - TP Da Nang

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...