シンチャオ ハノイのリンリンです。

今回はSKY hubグローバルツアーラウンジ ハノイ支店で今月から販売をスタートしたオススメのベトナム土産『プラカゴ』(220,000VND)の紹介です。

Photo_19

ベトナム雑貨といっても沢山ありますが、『プラカゴ』は日本人旅行者に特に人気が高い雑貨の1つです。

日本では梱包の際に使われるプラスチックバンドでできている為、水に濡れる心配がいらない上に結構丈夫な作りになっています。

使い方は様々!! 

★アウトドアやビーチ

★お子さんとの公園へのお出かけ

★教科書を入れて学校のバッグとして などなど…

Photo_14

この様にペットボトル・日傘・財布・上着・ポーチを入れてもまだこんなにスペースがあります。

紐も付いているので上の部分を留めることも可能です!!

Photo_21

Photo_16

ホーチミンと比べてハノイには売っているお店が少ないのが現状ですが、当店では220,000VNDで販売しています。

夏に向けてご自身用にはもちろん、ご家族やお友達、恋人へのベトナムお土産としてもいかがでしょうか。

他にもビーズをあしらった色鮮やかなスリッパ(115,000VND)など多くのベトナム雑貨・食品を販売しています。

Photo_17

ハノイにお越しの際は是非SKY hubグローバルツアーラウンジ ハノイ支店に御越しください!!

**************

SKY hub グローバルツアーラウンジ

10F HONG HA CENTER BUILDING, 25 Ly Thuong Kiet st, Hoan Kiem Dist

※入り口がNgo Quyen通りに面してございます。

営業時間 9:00-18:00    

電話番号 0084-(0)4-8585-5797 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...