しんちゃお、アイルです。

ハノイに行って来ました!!久しぶり!?のハノイということで、

特別な日に訪れたいお店!!ということでたまには贅沢にフレンチに行って来ました。

JWマリオット ホテル ハノイ内にあるフレンチレストラン

フレンチグリル

ディナータイムのみのオープンですが、週末は予約必須のレストラン

特別な日に訪れたい!!ということでせっかくなんでおしゃれをして行ってみてはいかがでしょうか。

まずレストラン内に入るとバーカウンター!!

Img_2185

そして、キッチンはレストラン中央にあり、広々としたオープンキッチン!!

Img_2160

まずはパン!!

こちらのパン、とっても美味しかった!!んですが、食べ過ぎに注意danger

メインが食べられなくなっちゃいますよ。

Img_2164

今回はそれぞれ前菜とメインを頼みました。

まずは前菜 サーモン!! たっぷりのスモークサーモン!!

Img_2173

こちらも前菜

リコッタチーズのラビオリ

Img_2177

続いてはメイン!!

その前に、せっかくなんでワインを。。。

どんなワインがいいのか全然わかりませんでしたが。。。

お店の人にお勧めや自分のお好みを伝えれば、ワインをいくつかチョイスしてくれますよ。

メインはお魚とお肉!!

Img_2179

アヒルの胸肉

Img_2182

メニューを選ぶときも色々とアドバイスをしてくれたり、メニューの説明を細かくして

もらったりと楽しむことができました!!

*****************************************

フレンチ グリル(JWマリオット ホテル ハノイ内)

No 8 Do Duc Duc Road, Me Tri Ward, South Tu Liem District  Hanoi  Vietnam 

※週末の夜は要予約

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...