しんちゃお!

先日のお休みの日、それはそれはゆったりまったり過ごしました。

お休みの日はスパに行くのが楽しみでして・・ベトナムはとにかくスパが安い!!!

でも予約していない!ということで、まずはSKYhub Global Tour Loungeに行きました。

当日予約でも笑顔で受け付けしてくれますwinkアオザイいっぱい!

まだ何もしてないのに、暑さでバテたため休憩clover

Aozai

無事に予約も終わり、Le Meridienホテル内のExploreスパに行ってまいりました!

Le_meridien事務の隣に併設されている現代風の受け付けです。

隣にはプールがあり、インフィニティーのような眺めshine

ホテルの宿泊客が多いせいか、欧米人ばかりでした!

今回はハーバルボディーマッサージを選択flair

受け付けの雰囲気とはまた異なり、施術室は個室でちょっとシックな感じでした。

落ち着きがあり、リラックスできますclover例のごとく、爆睡・・・catface

スパの後はちょっと街をぶらぶらnotes

私のお気に入りスポットは、夕方のNguyen Hue通りです。

Photo夕方の人民委員会はなんともいえない味を出してます。

ホーチミンさんもこのとおり歓迎してくれます。

Photo_2

そしてそして、このNguyen Hue通り、夕方になるとたくさんの家族連れやカップルでとっても賑やか!

ベンチゆったりまったり少しうつらうつら・・スリには気をつけてくださいね!!

ほぼ寝てますが・・笑、休日の過ごし方ご紹介でしたhappy01heart04

※昼間はちょっと日差しが強くて暑いです!ずっと歩くのはちょっと・・そんな方におすすめ!シクロツアー作りましたhappy02

ベトナムに来たら一度は乗りたいシクロで街を回ってみては!?

http://activities.his-j.com/TourLeaf/SGN0204.htm

その他新規ツアーあります!!!note

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...