しんちゃお、アイルです。

ベトナムは今日本食ブーム!!ということでホーチミンにはたくさんの日本食レストランがオープン

お手頃に美味しいお寿司が食べられるということで、人気のスシコ!がなんと

日本人街レタントンにオープン!!

4区にあるスシコといえば、安くて美味しい!!そしてベトナムっぽい路上感のあるお店!!

ということで早速行ってきました!!

20170720_132845

レタントンの路地裏にあるんです!!

サブウェイの隣の路地裏を進んで行きましょう。

20170720_132711_2

4区にあるスシコとは違いこちら室内!!

スシコといえば、外なので暑い。。。イメージですが、

こちら室内なので、とっても涼しくて快適!!

20170720_132620

店内もきれいです

20170720_124332

そして、レタントンのスシコはランチも!!

そして値段もお手ごろ。この値段でお寿司が食べられるなんてとっても幸せ!!

20170720_124407

ランチセットには味噌汁、茶碗蒸しが付いてきます

今はオープン記念で素麺もついてました。

まさかの丼ではなく、ラーメンの器smile

20170720_125439

こちら鮭いくら丼

20170720_125413

ちらし丼(日によって具がかわります。)

20170722_134156

セットがお得!!ということで調子にのって追加でお寿司まで頼んでしまいました。

なんとも贅沢なランチでした!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...