しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

暑くなってきましたね!

※ホーチミンは年がら年中暑いですが、、、

最近、ハマっているクラフトビールについて紹介いたします。

日本でもヤッホーブルーイングさんが作っている地ビール

「よなよなエール」「水曜日のネコ」「よなよなリアルエール」「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」

などなどクラフトビールが好きなんです。

「僕ビール、君ビール。」なんてのもいいですね。

さて、今回訪れたのは、「Pasteur Street Brewing Company

パスター通りにあるクラフトビールのお店。

少し入りにくいところです。。。

店内はこんな感じ。

L25a5436

おっしゃれ〜〜〜L25a5437

外人がたくさんで、、、たくさんで、、、話しかけられまくる。

ビールはこんな感じ

L25a5430

7種類くらいの中からチョイスして利きビールができます!

値段はVND250,000-(1,300円程度 酔っていて料金は定かではない。。)

オススメのクラフトビールは「JASMINE」※左上

そして、飲んでいただきたいは「JASMINE」※左上

挑戦していただきたいのは「CHOCOLATE BEER」※アルコール13%だったかな?※真ん中

一人で飲んでいると、、、酔っ払います。

ずっとおつまみなしで飲んでいたので〜〜〜

写真なんてどうでもよくなってきたので、その後写真は撮ってません。

あああ〜〜〜。昼からのビールは美味しいですね。

後日再度撮影しました。つまみ付きで。

20170701_133148

これもJASMINEです。

楽しい休日となりました。

お酒は20歳から。ひとりビールも20歳から。

出会いがいっぱいクラフトビール編でした!

つづく。。。

*************************************************

Pasteur Street Brewing Company

144 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, Bến Nghé Quận 1 Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...